スマートフォン版はこちら

天拝坂クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天拝坂クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「天拝坂クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0134
住所 福岡県太宰府市大佐野2-24-1
電話番号 092-918-8338
診療科目 アレルギー科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天拝坂クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

津田内科医院 福岡県太宰府市通古賀6-2-6
かんざき内科クリニック 福岡県太宰府市観世音寺1-4-30
中川内科医院 福岡県太宰府市五条2-9-37
福岡眼科皮ふ内科 福岡県太宰府市向佐野4-8-5
くすの木クリニック 福岡県太宰府市通古賀3-11-11 サンシティ第2ビル2F
如月クリニック 福岡県太宰府市国分1-13-11
田中内科医院 福岡県太宰府市高雄5-1-6
福岡眼科皮ふ内科 福岡県太宰府市向佐野4-8-5
はせ川クリニック 福岡県太宰府市向佐野45-1
鶴田内科医院 福岡県太宰府市都府楼南2-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • きんきんさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    妊娠3ヶ月になる頃に他の産婦人科からはちすが産婦人科に転院しました。はちすが産婦人科は人気のある産院とは聞いていましたが、その理由がよくわかりました。エントランスからホテルのロビーのような綺麗で大きなお花が飾られてお
    り受付の方もやさしい方でした。待合室はすべてゆったりしたソファ席になっていて、雑誌等もたくさん用意されていました。超音波を専門とする大学病院の先生が週に数回来られるので、3Dエコーを希望されるかたは相談してみるといいと思います。とても優しい先生方ばかりなので不安な点も話ができます。
  • とうりさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    最近流行っているということもあり、脱毛で伺いました。
    ちなみに男です。
    ひげの脱毛で伺ったんですけど、ひげが無くなるだけでかなり印象変わりますね。
    何というか清潔感が違う感じです。
    実際職場でも褒められましたし、気分も良いです。
    体毛も濃い方なので、ちょっとしたらまた腕とかの脱毛でお世話になろうと思っています。
  • shapeさん
    濱口産婦人科クリニック 口コミ
    長女の出産でお世話になりました。
    こちらの病院を選んだきっかけは、主人の生まれた病院で地元で人気の産科ということです。
    建物は、古く一つ一つの病室も若干狭いのですが、助産婦さんや看護師さん・先生も優しく対応してくださいます。中は、綺麗に内装れていて、不便さはありません。
    入院中の料理は、とても華やかで週に2日程豪華な食事がでてきて、食事で満足したい方にはおすすめです。
    又、産後の体重の戻りなど不安な悩みについて院長先生の奥様がどうしたら元の体型に戻ったかなど座談会のような形で時間を作ってくださいます(とっても綺麗な奥様です)。
    出産前の教室では看護師さんなどが、丁寧に不安や疑問に答えてくださいます。
    希望すれば、子供と一緒に部屋で過ごすこともできます。私の場合は、子供が未熟児だったため保育器に預ける形となりましたが、ほかのお母さん達は部屋で赤ちゃんと過ごせてとても幸せそうでしたよ。歴史と信頼のおける点でこちらの病院をおすすめします。
  • なおさん
    正和中央病院 口コミ
    数年前ですが主人が足を骨折してしまいました。キョコツと言う足の甲の珍しい骨折で、手術しても最悪腐ってしまうかもしれないらしく、難しい手術だったみたいですが、幸い術後 何の後遺症もなく、今では足場に上ったり走ったりできます。結果が良かったのは先生の腕が良かったんだと思います。手術前の説明も丁寧でしたし、看護師の方々も皆さん親切でした。ご飯もおいしかったようで、好き嫌いの多い主人も残さず食べてました。この病院で治療して正解でした。
  • nahoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ずっと前からやりたかったVIO脱毛が出来ました。
    いつも気になっていたのですが勇気がでなくて…。
    丁寧にゆっくりとお願いしたので怖くなくて親切でした。
    幸い施術後も腫れることなくきれいになれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天拝坂クリニックの口コミ詳細ページ上部へ